2007年11月17日土曜日

バスボートのエンジンの故障の多さについて

今さっき、長大な投稿を書いてバスボートエンジンの問題点を
書いたが、いろいろ、まー問題もあろうかと思って削除して
書き直すことにしました。かなりマイルドにしたけど、書くべきことは
書いておこう。

以下、かなりマイルド風味のバスボートエンジンに対する批判と要望。


バスボートのエンジンはバリバリ故障する。
あっちこっちで壊れたなんだという話が聞こえてくる。

もちろんユーザの責任ではなく、販売店の話でもなく
このレベルの話はメーカーの製造責任である。

現在は昭和ではない。ガス湯沸かし器が原因で人が
死んでも黙殺されてた時代とは違う。

普通に使ってて壊れるエンジンは早急に
設計変更対応して欲しい。


p.s.
バスボートのエンジンが壊れて多大な出費を強いられた
皆さん、もっと怒っていいと思います。
メーカーにもっとマシなもの製造しろ!と言ってあげましょう。


YattaLures 正真正銘競技者のためのクランクベイト

0 件のコメント: