2008年11月22日土曜日

ニコルソンのヤスリ

今ニコルソンのヤスリを注文。
技能五輪のDVDを見て、欲しくなったのです。
でも、無駄使いではありません。
無駄遣いというのは、無駄なものを買った場合にいいます。

ヤスリは職人技の技術で、上手くなるまで時間がかかります。
だからいっこくも早く所有して練習する方がいいのです。

北岡ヤスリかニコルソンか悩みましたが、
まずは定番のニコルソンを買ってみました。
いずれ北岡ヤスリも買ってみようと思います。

リードバイスはHINODEの125ミリが買えるなら買おうと
思います。技能五輪のバイスは150ミリのようですが。
ちょっと高いので妥協して125か100にします。


Yatta Lures ブラックバス

0 件のコメント: