2008年1月7日月曜日

失敗!(ルアーじゃない)

穴繰りバイト(内径バイト)を注文したのは良かったが
よく考えたら自分のマシンには20φのバイトホルダなんかつかない。。。
アホだ。タンガロイのホルダ、1万円もするのに。(7万円の超鋼でなくて良かった。)

しかし、ここで負けたらイカン。

転んでもただでは起きないよ。私は。
ホルダをつけるQCTPホルダ自体を自作して20φをつかめるように
する。これの材料費(SS400かS45C)が2000円ぐらいだろう。
19.8φの穴をあけるドリルが5000円ぐらいだろう。
20φのリーマが8000円ぐらいだろう。
あきらかに買い直す費用をオーバーするけど
買い直したら負け。

yatta lures
t.suzuki

0 件のコメント: