2008年1月3日木曜日

午前4時

そろそろ午前4時。
風呂に入った後にパテ作業をやるつもりだったのですが
くじけました。
で、先日からやれてなかった作業、それは、、、
MonotaROでのお買い物。

10万円分のお買いあげ。
よくOLが自分にご褒美とか言って高級バッグを買ったりする
ような話をききますが、
私はOLではないので高級バッグはいりません。
その代わり、ミツトヨのマイクロメータ2個とノギス、
京セラのスローアウェイチップ3種類ととホルダー2本、
その他には超鋼ドリルと超鋼エンドミルを1本ずつ。
かなりストレス発散になりました。
数日前に三菱のスローアウェイ(菱形)も注文しているので
これでスローアウェイはかなりの充実ラインナップになりました^^

こんなことしていると、懐はかなり寂しくなりますが
いいもの作るゾ、というアドレナリンが出てくるわけです。


Yatta Lures

0 件のコメント: