2008年1月1日火曜日

4つ完成

クランクベイトを置く台(2×4製)、ようやく4つ完成。
あと10個作る。どうがんばっても23時頃まではかかるだろう。
大変だ。初回ロットは数が少なかったから3つで足りたのだが
今回は初回ロットの数の少なさで待ってもらっているお客様に
大変ご迷惑をおかけしたからがんばってF102オリジナルは
130個~140個は製作するつもり。とりあえず現在はボディは
もう少し製作した。途中で失敗したりスイムテストではじくものを
考えれば130個前後完成するだろう。
うち20個程度はW.B.S.プロでお世話になっている方々に
使って頂こうと思っている。渡すと言っままバックれた状態に
なっているのでヤバイのだ(笑
単に製作が遅れているだけなのけど。
そういう意味でどんなに遅れてもW.B.S.のオープニングパーティ
には間に合わせたい。
だから正月無し。
そういばここ何年も正月が無い。
楽しいからいいんだけど。

Yatta Lures

0 件のコメント: