2007年12月23日日曜日

テール穴あけ終了

テールの穴あけ終了。
この後は丸棒を埋め込む作業。

ここ1時間は作業をとめて食事とM-1。サンドウィッチマンが優勝しましたが
ダントツで面白かった。上手だったねー。
あれで彼らが優勝できなかったら審査員の目を疑うところだったけど
ダウンタウン松本と島田伸助がいるからきちんと優勝できた。
キングコングに入れた大竹さん、それまでのコメントはまとをえていたが
最後の最後でありゃりゃ?という感じ。
まあいずれにしてもM-1はしっかりやれてると思う。インチキくさくない。

そうそう今先日レジンを作ったシリコーン型の修復を
1液のシリコーン補修剤でしてきてた。
上手く治ると良いけれど。ちなみにこの補修剤は
ネットで知ったんだけど、フィギュアお宅の人のHPで知った。
シリコーンとかの情報ってフィギュアマニアの人が一番知ってるんだよね(笑
逆に、ルアー製作の人のページはほとんど役に立たない。
知って知らずかほとんとザ・ミノーメイキングに書いてあることをそのままを
制作方法としてネットに公開しているだけなんだよね。

0 件のコメント: