2007年12月31日月曜日

テールワイヤー用穴あけ

とうとう大晦日。

でもやっていることはあいかわらずF102の作成。
スケジュール遅れているからね。正月は無しです。
今日の午前中はジュラコンでドリルストッパーを作って、
その後はそれを使ってテールのワイヤー用の穴あけです。

なんとか15時ぐらいには終わらせたいですね。
その後いくつか作業をして、今日は18時からK1ですね。
ヒョードル vs ホンマン
が一番面白そうでしょうか。
その次は桜庭 vs 船木。
魔裟斗選手の試合は負けるイメージがわきません。
格闘技は出てきた時がピークの選手が多いなか
魔裟斗選手は最初に出てきたときよりも確実に強くなった
と素人から見てもわかる選手です。
技術だけでなく精神的にもあきらかに成長していますね。

あーいかんいかん早く作業やろう。
格闘技を見れなくなってしまう!

Yatta Lures

0 件のコメント: