2007年11月24日土曜日

ケビンバンダムとマイクアイコネリのDVD

ケビンバンダムのビデオは2本ぐらい持っているのだけど
最近DVDが出たと聞いていた。
マイクアイコネリのDVDも出たらしい。
当然欲しいので買いたいな~と思っていたら友人から
2本で4500円で買わないか(もう見てしまったから)と
メールがきた。
当然買う。だけど売るということはつまらなかったのかもしれない。

変な編集がしていない試合の映像だととても役に立つのだが。
ただ、そういう映像ビデオは売れないらしい。
以前JBのとあるトッププロの方から聞いた。
結局リアルな釣りよりもエンターテイメントの方が大衆受けする
という事実がある。

そういう意味ではYatta Luresでやろうとしていることは
全く、エンターテイメントの逆。
でも、僕には「だからどうした。勝負してみせるぜ」
という気持ちがある。
Yatta Luresはそういう気持ちを原動力に前へ進む。


Yatta Lures 本当のクランクベイト
F102次回ロット分予約受付します。

0 件のコメント: