2007年11月14日水曜日

来年のトーナメント

来年出場するトーナメントについて考えています。
2005年はローカルトーナメントで年間2位、
2006年はW.B.S.プロトーナメントで総合26位(全戦バックシート)、
2007年はW.B.S.プロトーナメントで総合25位(全戦バックシート)、
でした。
2年間もバックシートをやっていると自分で魚を探して作戦を決める
というもっともブラックバス釣りで重要なことがきちんとできるのかどうか
不安になるので2008年は北総マリンのTBCに全戦でてみようかな
と思っています。W.B.S.のプラもあるので全戦は無理か。
じゃあ欠場もあるだろうから目標を年間で1回は3位以内に入るぐらいに
してみようかな。

そうそう、W.B.S.プロトーナメントもボーターでいつ頃から出るか
真剣に考えねば、と思ってバスボートの購入費用のことについて考えて
いたのですが、またタイミングの悪いことに2008/1からW.B.S.では
新規登録エンジンは環境対応型エンジンでないと駄目なんだとか。
かなり痛いです。
環境対応型エンジンは中古市場にほとんどタマが無く、あっても高い。
琵琶湖では規則として環境対応が義務づけられることもありそっちの
方に流れているらしい。逆に霞ヶ浦には環境非対応の2ストが流れてくる。
う~ん、W.B.S.の規則適用、後ろだおしにしてくれないかなぁ。


Yatta Lures ハンドメイドバルサクランク

0 件のコメント: