2007年11月15日木曜日

Basserオールスタークラシックとか

今年はBasserオールスタークラシックはW.B.S.の
橋本選手が優勝しましたね。
橋本選手は去年のW.B.S.クラシックウィナー
ということでオールスターに 呼ばれたわけですが、
やはり大舞台に強い華がある選手だけにど派手な活躍を
してくれました。
さて、今年のBasserオールスターにはTBCの枠からでしょう、
沖田選手も 招待されていました。
とてもいいことだなぁと思いました。
JBとW.B.S.だけではなく 他の団体で活躍されている人も
集めることで本当のオールスターになると思うのですよね。
Basser誌は誌面で行われているオカッパリオールスターに
おかっぱりの素人の 方も入れてやったらどうかと思う。
MuddyFreakの管理人さんとか呼んだらどうか。
きっとプロは負けるぞ(笑

あと、話が少し変わって、BassCatオープン。
今年のW.B.S.のA.O.Y.の蛯原選手とBプロのチャンピオンの
助川選手が 招待された。これもとてもいいですね。
もう少し贅沢言うならば、W.B.S.などでA.O.Y.かクラシックとったら
B.A.S.S.のトップカテゴリの出場権を得られるとかそうして欲しいね。
例えばレンジャーユーザでW.B.S.でランキング3位以内に入ったら
FLWの一番上のカテゴリの出場権を得られるとか。
そういうのあれば僕もレンジャー買いたいと思うなぁ。



Yatta Lures ハンドメイドフラットサイドクランク

0 件のコメント: